朗読劇 私の頭の中の消しゴム
keshigomu1.exblog.jp

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」公式ブログ
カテゴリ
以前の記事
朗読劇 私の頭の中の消しゴム
朗読劇私の頭の中の消しゴム
公式HP
http://keshigomu.info/
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
8月18日19時公演&8月1..
at 2017-08-20 13:11
グッズのご紹介
at 2017-08-18 20:01
8月17日19時公演!
at 2017-08-18 16:57
グッズのご紹介
at 2017-08-18 13:47
8月17日13時公演!
at 2017-08-17 16:30
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
加藤和樹さん、芦名星さんからのメッセージ
出演者からのコメント、第二弾!!

加藤和樹さんと芦名星さんからコメントを頂きました。

f0236356_16465767.jpg

「『私の頭の中の消しゴム』は自分の好きな作品。
その朗読劇に参加させてもらえると聞いた時はとても嬉しいことと同時にすごく緊張することでもあります。
聞いてくださる方々の胸に響く朗読ができるよう頑張ります。」加藤和樹




f0236356_16483080.jpg

「今回は映画でも多くの方が感動された作品なので、舞台では朗読という形で皆さんの頭の中に主人公が生まれ、1つの物語が出来上がるように心を込めたいと思います。」芦名星



次回は、植原卓也さん・倉科カナさんです!
どうぞお楽しみに!

【加藤和樹×芦名星 出演日程】
9月8日(水)19時~
9月15日(水)19時~
9月19日(日)12時~
by keshigomu_2010 | 2010-08-01 16:55 | 出演者からのメッセージ