朗読劇 私の頭の中の消しゴム
keshigomu1.exblog.jp

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」公式ブログ
カテゴリ
以前の記事
朗読劇 私の頭の中の消しゴム
朗読劇私の頭の中の消しゴム
公式HP
http://keshigomu.info/
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
9th letter 公演グ..
at 2017-09-08 15:02
8月18日19時公演&8月1..
at 2017-08-20 13:11
グッズのご紹介
at 2017-08-18 20:01
8月17日19時公演!
at 2017-08-18 16:57
グッズのご紹介
at 2017-08-18 13:47
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
植原卓也さん、倉科カナさんからのメッセージ
出演者からのコメント第三弾!

本日は、植原卓也さんと倉科カナさんのコメントをお届けいたします。

f0236356_12185767.jpg

「はじめまして。植原卓也です。
今回この作品に参加できてすごく嬉しいです。
朗読劇は初挑戦なので緊張しますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。」




f0236356_12203442.jpg

「舞台は何度か経験がありますが、朗読劇は初めてで…
言葉や少しの動きで感情を表現する難しいさなどを今、台本を貰って感じています…
私にとって新しい挑戦になる朗読劇、今ある実力を精一杯出し、良い作品にしたいと思います。」倉科カナ





今週、8月7日(土)よりチケット一般発売開始いたします。
次回のメッセージは佐藤祐基さん・菊地美香さんです!
チケット発売まで、当ブログをご覧になってお待ち下さい!


【植原卓也×倉科カナ 出演日程】
9月9日(木)14時
9月14日(火)19時
9月18日(土)14時
by keshigomu_2010 | 2010-08-03 12:28 | 出演者からのメッセージ