朗読劇 私の頭の中の消しゴム
keshigomu1.exblog.jp

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」公式ブログ
カテゴリ
以前の記事
朗読劇 私の頭の中の消しゴム
朗読劇私の頭の中の消しゴム
公式HP
http://keshigomu.info/
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
9th letter 公演グ..
at 2017-09-08 15:02
8月18日19時公演&8月1..
at 2017-08-20 13:11
グッズのご紹介
at 2017-08-18 20:01
8月17日19時公演!
at 2017-08-18 16:57
グッズのご紹介
at 2017-08-18 13:47
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
藤岡正明さん・岡本玲さんからのメッセージ
出演者からのコメント第6弾!
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
毎日、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は、藤岡正明さん・岡本玲さんからのコメントをご紹介いたします。

f0236356_124986.jpg

「『私の頭の中の消しゴム』に出演させていただきます、藤岡正明です。
突然ですが、僕はおそらく寂しがり屋です。
人生80年と言われるこの時代。
現在27歳の僕には、残り53年という時間が残されている。
そう仮定した時、やはりその大部分を大切な人と過ごしたいと思います。
まだ見ぬ妻や子供に看取られて死んでいきたいと願います。

『永遠の愛を信じるか否か』。
様々な意見があると思います。僕は『信じたい』と思っています。
信じることで、それは一歩現実へと近づくと思うのです。
浩介と薫の愛を知った事で、また一歩、永遠の愛は夢や理想ではなく、固く結ばれた真実へと近づいていくのだと確信しました。

お客様が劇場を出られる際、きっと心の中にやわらかくて温かい思いが宿っていただけるように、心を込めて演じさせていただきます。」藤岡 正明




f0236356_1273785.jpg

「前から朗読劇に出たいと夢見てたので、すごく嬉しいです。素敵な作品にできるように心を込めて頑張ります!!」岡本玲



チケットの一般発売は明日、7日からです!
次回更新をお楽しみに!


【藤岡正明×岡本玲 出演日程】
9月13日(月)14時
9月14日(火)14時
9月17日(金)19時
by keshigomu_2010 | 2010-08-06 12:27 | 出演者からのメッセージ