人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朗読劇 私の頭の中の消しゴム
keshigomu1.exblog.jp

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」公式ブログ

by keshigomu_2010
カテゴリ
以前の記事
朗読劇 私の頭の中の消しゴム
朗読劇私の頭の中の消しゴム
公式HP
http://keshigomu.info/
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
こちらも稽古初日
at 2024-03-28 11:55
稽古スタート!
at 2024-03-27 23:07
チケット発売開始
at 2024-03-23 09:20
第三弾キャスト決定!
at 2024-03-15 11:00
第二弾キャスト発表!
at 2024-03-05 11:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンフ撮影レポート 鈴村健一さん
皆さんこんにちは!

4th letterも、そろそろ本格始動です!

今年も、たくさんの方々に感動をお届けしたいと思います!

ちなみに、先行発売は明日までです!
詳しくはこちら

さて、本日は早速開始されたパンフレットの撮影レポートをお届けします。
今回のご紹介は、鈴村健一さん
出演は 5月2日(水)19時半~&5月5日(土)18時~
ちなみに、お相手は知念里奈さんです!

パンフ撮影レポート 鈴村健一さん_f0236356_2314561.jpg

なんとも切なげな表情です…。

パンフ撮影レポート 鈴村健一さん_f0236356_2315306.jpg

こちらは、結婚指輪をはめたショット!
幸せオーラがビシビシと伝わってきますね!


今回のパンフレットも、素敵な写真をたくさん掲載します!
まだ、ちょっと先ですが、劇場にお越しの際はぜひ物販コーナーも覗いてくださいね!

チケット先行発売情報はこちら
by keshigomu_2010 | 2012-03-14 23:17 | パンフ撮影