人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朗読劇 私の頭の中の消しゴム
keshigomu1.exblog.jp

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」公式ブログ

by keshigomu_2010
カテゴリ
以前の記事
朗読劇 私の頭の中の消しゴム
朗読劇私の頭の中の消しゴム
公式HP
http://keshigomu.info/
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
こちらも稽古初日
at 2024-03-28 11:55
稽古スタート!
at 2024-03-27 23:07
チケット発売開始
at 2024-03-23 09:20
第三弾キャスト決定!
at 2024-03-15 11:00
第二弾キャスト発表!
at 2024-03-05 11:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
猪塚健太さん、安野希世乃さんよりコメントが届きました
昨日、本番を終えた猪塚健太さん、安野希世乃さんよりコメントを頂きました。


【猪塚健太さん】

安野さんのエモーショナルなお芝居を受けて、僕はどんどん「浩介」になり、
安野さんもさらに「薫」になり、本当に素敵な組み合わせでした。
今回は、この作品で初の試みという映像配信で、それがアーカイブでも見られるということですので、良かったら細かい表情や好きなシーンを何度も見ていただけたらと思います。


【安野希世乃さん】

稽古場で初めて演じる時もこらえきれず何度も泣きましたが、本番が一番泣きました。猪塚さんとの歯車がしっかり噛み合ったなと思う瞬間がたくさんあって、悲しい物語ですけど、楽しかったです。アーカイブは、周囲の人を気にせず号泣できるご自宅でぜひご覧ください。


猪塚健太さん、安野希世乃さんよりコメントが届きました_f0236356_12311689.jpg

by keshigomu_2010 | 2021-05-02 17:30 | 出演者からのメッセージ