人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朗読劇 私の頭の中の消しゴム
keshigomu1.exblog.jp

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」公式ブログ

by keshigomu_2010
カテゴリ
以前の記事
朗読劇 私の頭の中の消しゴム
朗読劇私の頭の中の消しゴム
公式HP
http://keshigomu.info/
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
こちらも稽古初日
at 2024-03-28 11:55
稽古スタート!
at 2024-03-27 23:07
チケット発売開始
at 2024-03-23 09:20
第三弾キャスト決定!
at 2024-03-15 11:00
第二弾キャスト発表!
at 2024-03-05 11:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
溝端淳平さん、笹本玲奈さんからのメッセージ
出演者からのコメント、

最後は、溝端淳平さん・笹本玲奈さんです。


溝端淳平さん、笹本玲奈さんからのメッセージ_f0236356_1441857.jpg

「朗読劇は以前もやらせてもらったことがあり、言葉ひとつひとつの大切さや、想像力の膨らませ方など凄く身になることが多かったです。今回も沢山のものを吸収し、来てくれたお客さんみんな感動を届けられるよう精進します。」溝端淳平



溝端淳平さん、笹本玲奈さんからのメッセージ_f0236356_1454632.jpg

「この作品を見て、毎日の些細な出会いでさえ、記憶して生きている事が素晴らしい奇跡なんだと感じました。
私にとっては初めての朗読劇ですが、見に来てくださったお客様にも沢山の事を感じて帰って頂けるように、心を込めて朗読します。」笹本玲奈




【溝端淳平×笹本玲奈 出演日程】
9月16日(木)19時
9月17日(金)14時
9月19日(日)17時
by keshigomu_2010 | 2010-08-08 23:42 | 出演者からのメッセージ