朗読劇 私の頭の中の消しゴム
keshigomu1.exblog.jp

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」公式ブログ
カテゴリ
以前の記事
朗読劇 私の頭の中の消しゴム
朗読劇私の頭の中の消しゴム
公式HP
http://keshigomu.info/
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公演&出演者オリジナルドリンク作りました!
5日、スタンディングオベーションの中幕を閉じた初日公演。
いよいよ始まりました「私の頭の中の消しゴム」です。
本日、2組目の鍵本輝さん×小清水亜美さんの公演です。

さて、銀河劇場に来たことがある方はご存じかと思いますが、劇場ロビーにはバーがありまして
そこではお水やコーヒーといった普通のお飲物だけではなく、公演とコラボレーションしました
オリジナルドリンクというものを作っております。
今回のこの公演でも作りました
「2人のMEMORY 2013〜薫と浩介」
f0236356_1735747.jpg


 花ことばで「真実の恋・・忘れないでください」
 という意味の、忘れな草をイメージした薄いブルーのドリンク。
 リンゴがほのかに香るドリンク、アルコール入りにはシードルを使用。
 ノンアルコール版もご用意しています!
 期間中毎日、バーコーナーにてご用意しています。


そして、それだけではございません!
今回のこの公演では、出演者のみなさまにも協力していただき、出演者ごとのオリジナルドリンクというものも
作ってみました!
事前にアンケートをお願いし、お答えいただいたものを元に作っておりますので種類も様々。

まず始めに登場しましたのは、5日初日公演に出演の早乙女太一さんのオリジナルドリンク

f0236356_17362874.jpg


早乙女さんのお好きなものとご本人の「浩介」のイメージから
コーラ&レモン、グレープフルーツなどの柑橘系のさわやかなドリンクに仕上がりました。


出演者のオリジナルドリンクはその方の出演日にしか飲めない限定品の中の限定品☆
それぞれに異なる出演者の作品の味と共に、日替わりドリンクも味わってみてください。

※出演者によりましては、オリジナルドリンクのご用意がない場合もございます。
※バーコーナーは、終演後営業していない場合もございます。開演前のお時間のご利用をおススメいたします。
by keshigomu_2010 | 2013-06-07 17:38